ホーム>スタッフブログ>結婚の条件 ~たいした問題じゃない条件~
スタッフブログ

結婚の条件 ~たいした問題じゃない条件~

結婚の条件 ~たいした問題じゃない条件~

 

 

 

 

空もようやく秋色に染まり出しましたね

脂ののった秋刀魚に秋の幸せを感じる今日この頃の

結婚カウンセラー二階堂です( *´艸`)

 

 

 

 

結婚してみれば必要なかった条件を

コッソリ教えますear

 

 

 

①顏・・・外見eye

 

初めは見た目の印象も大切なのですが

長年、夫婦をしていると

「問題ない」ですよ(笑)


 

 

外見でお相手の心を繋ぎ止めておくのは難しいですconfident

何よりも、心惹かれた方が1番の理想の人になります♡

 

 

 

②学歴


 

学歴と仕事への能力と人格は全く別!!問題です(笑)


 


 

誠実さや人徳など・・・・夫婦になってから大切な視点は変わりますsweat01


 


 

 

③身長


 

夫婦になって長く一緒に居ると

何よりも大切な事は、もっと他に有る事に気付きます(笑)

 

 

女性の方は、お付き合いしたばかりの時

一緒に並んで歩いたら目線を上に向けてお話したりしたいですよねsweat01

ただ歳をとると縮みます(笑)

 

 

 

④年齢

 

価値観などの違いが懸念されますが

年齢で中身が決まるわけではないです!!


 

年齢の差があっても

価値観を合わせられる人もいらっしゃいます♪


 


 


 

⑤住居


 

結婚すると気になるのが住居

こだわりがキツイと幸せな生活を逃がす事になり兼ねません

住めば都ですよ!!

 

 

その時、その時を

それ事楽しんでみて下さいheart04

 


 


 

結論!!

 

 

それぞれにお相手への条件は必ず有りますcoldsweats01

結婚するまでに必要な条件と

結婚してから必要な条件は

 

 

 

ですよね(笑)

 

結婚条件を見直すのも

結婚の条件かもしれません(*'▽')

 

 

どうぞご相談下さい。


 

 

最後まで読んでくださって有難う御座いますhappy01

 

 

結婚カウンセラー

二階堂

201791713641.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.bridal-net-work.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/73

ページ上部へ